NEWS&TOPICS

こんにちは☀️
徳之島のシークニンを使って、
おいしいと健康をお届けする
まぁーいkitchenです!

 

 

新しくまぁーい商品を取り扱って下さる店舗さんが増えました♪

 

 

鹿児島県大島郡徳之島町の 「ダイマル」様 ‪( ´ ▽ ` )ノ ♡

 

 

“徳之島町屈指の繁華街である亀津界隈最大のスーパーダイマル。”と 呼ばれているそうです( ☉_☉)

 

 

衣料品、食料品、雑貨などなど 品揃え豊かでここに行けば生活に必要なものものが揃う便利なスーパーマーケットさんです° ✧ (*´ `*) ✧

 

まぁーいの商品を ギフトやお土産として 取り扱っていただけるようになりました‪(*ˊᵕˋ* )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な商品の一員になりました( ´艸`)
お近くまで来られた方は是非足を運んでみて下さいねヽ(´ー`)ノ

 

 

『美味しいは最上の幸せ』
たくさんの方に幸せになっていただけますように^^

 

 

今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

まぁーいキッチン
広報松崎ももでした。

ー以下お知らせ文ー


 

まぁーいkitchenでは直売もあります。
と言っても、工房のある鹿児島県徳之島と滋賀県ですが^^;

 

ネット経由よりちょこっとお得にお買い上げしていただけます。
お近くの方はぜひこちらをご利用くださいね♪

 

 

『お試し3点セット』を5名様にプレゼント!
簡単アンケートにお答えいただくだけでOK!
どしどしご応募お待ちしております♪♪

 

 

応募はこちらから
アンケートで応募する!

またWebShopでもお得なお試し品三点セット販売しております。
ぜひご試食ください♪
ご購入はこちらから
まずは試してみよう!ミニサイズセット


 

まぁーいkitchenのLINE@アカウント作りました!

友達登録はこちらから。

友だち追加

 

 

月に1〜2度ほど、まぁーいな情報・お得な情報など直接お届けします。
また、こちらの方からも注文受付させていただきます^^
(販売方法はBASE・楽天と同じく、受注販売になります)
ぜひともお気軽に友達登録してくださいね♪

 

 


受注販売になります。
季節物もありますので、在庫がなくなり次第次の時期まで販売休止する場合がございます。

ご注文から少しお時間をいただくことになりますが、
その全ては『一番美味しく召し上がっていただく』ため。
ご理解いただけると幸いです。
お届けまでの間ワクワクしてお待ちいただけたら、
なお幸いです^^♪

その他
Facebookページのメッセージや、
twitterのDM、Instagramのメッセからも受付させていただきます。

各種ページへはトップページからどうぞ♪

たくさんのご注文お待ちしております♪