NEWS&TOPICS

こんにちは☀️
徳之島のシークニンを使って、
おいしいと健康をお届けする
まぁーいkitchenです!

 

 

はちみっちょが新しくなります!!!

 

 

徳之島でタチアワユギセンダングサを主とした生蜜を生産されている養蜂所さんの蜂蜜をお取り扱いすることになりました° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

今日は その新しくなった はちみっちょに使われている
生蜜(きみつ)について 紹介します( ´ ▽ ` )ノ ♡

 

 

生蜜とは!
非加熱の生蜜には たくさんグルコン酸が含まれています٩(ˊᗜˋ*)و

グルコン酸には 大腸まで届きビフィズス菌を増やしながら、腸内環境を整え、悪玉菌を抑制してくれる作用があります。

 

 

このグルコン酸は 味噌や大豆にも含まれていますが、その約30倍含まれていると言われています!

そして 生きた栄養素もたくさんあります!
代謝を促進するので 健康体になりますし、

疲労回復効果や、強力な殺菌力・保湿効果もあるので病気になりにくい体にしてくれます° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

女性には嬉しい美肌効果も期待されると言われています♪♪

 

 

生蜜を摂取することによってこんな嬉しい効果があるなんて…!
美味しいだけでなく 身体にも良いなんて最高ですよね‪(*ˊᵕˋ* )

 

 

『美味しいは最上の幸せ』
たくさんの方に幸せになっていただけますように^^

 

 

今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

まぁーいキッチン
広報松崎ももでした。

 

 

ー以下お知らせ文ー

 


まぁーいkitchenでは直売もあります。
と言っても、工房のある鹿児島県徳之島と滋賀県ですが^^;
ネット経由よりちょこっとお得にお買い上げしていただけます。

お近くの方はぜひこちらをご利用くださいね♪

 

 

『お試し3点セット』を5名様にプレゼント!
簡単アンケートにお答えいただくだけでOK!
どしどしご応募お待ちしております♪♪

 

応募はこちらから
アンケートで応募する!

 

 

またWebShopでもお得なお試し品三点セット販売しております。
ぜひご試食ください♪
ご購入はこちらから
まずは試してみよう!ミニサイズセット

 

 


友だち追加

月に1〜2度ほど、まぁーいな情報・お得な情報など直接お届けします。
また、こちらの方からも注文受付させていただきます^^
(販売方法はBASE・楽天と同じく、受注販売になります)
ぜひともお気軽に友達登録してくださいね♪

 


 

『ご注文についてお知らせ』

受注販売になります。
季節物もありますので、在庫がなくなり次第次の時期まで販売休止する場合がございます。

 

 

ご注文から少しお時間をいただくことになりますが、
その全ては『一番美味しく召し上がっていただく』ため。
ご理解いただけると幸いです。
お届けまでの間ワクワクしてお待ちいただけたら、なお幸いです^^♪

 

 

その他
Facebookページのメッセージや、
twitterのDM、Instagramのメッセからも受付させていただきます。

 

 

各種ページへはトップページからどうぞ♪

たくさんのご注文お待ちしております♪