NEWS&TOPICS

まぁーいkitchen徳之島工房でPayPay使えるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

徳之島工房の直売やイベントでも使っていただけます° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

スマートフォン1つでかんたん決済!
詳しくはこちらから!

 

 

PayPayは、お客様がスマホアプリでお店のバーコードを読み取ることで、お会計が即完了する便利なお支払いサービスです!

 

アプリのダウンロード、お支払い方法の登録、ご利用の際に費用は一切かかりません(‘ω’○)

 

興味のある方はぜひ入れてみて下さいね‪(*ˊᵕˋ* )

 

 

『美味しいは最上の幸せ』
たくさんの方に幸せになっていただけますように^^

 

 

今回も、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

まぁーいキッチン
広報松崎ももでした。

 

 

ー以下お知らせ文ー

 


まぁーいkitchenでは直売もあります。
と言っても、工房のある鹿児島県徳之島と滋賀県ですが^^;

 

ネット経由よりちょこっとお得にお買い上げしていただけます。
お近くの方はぜひこちらをご利用くださいね♪

 

 

『お試し3点セット』を5名様にプレゼント!
簡単アンケートにお答えいただくだけでOK!
どしどしご応募お待ちしております♪♪

 

 

応募はこちらから
アンケートで応募する!

 

 

またWebShopでもお得なお試し品三点セット販売しております。

 

ぜひご試食ください♪
ご購入はこちらから
まずは試してみよう!ミニサイズセット

 


 

まぁーいkitchenのLINE@アカウント作りました!

 

友達登録はこちらから。

友だち追加

 

 

月に1〜2度ほど、まぁーいな情報・お得な情報など直接お届けします。

 

また、こちらの方からも注文受付させていただきます^^

 

(販売方法はBASE・楽天と同じく、受注販売になります)
ぜひともお気軽に友達登録してくださいね♪

 

 


『ご注文についてお知らせ』

 

受注販売になります。

 

季節物もありますので、在庫がなくなり次第次の時期まで販売休止する場合がございます。

 

ご注文から少しお時間をいただくことになりますが、

その全ては『一番美味しく召し上がっていただく』ため。

ご理解いただけると幸いです。

お届けまでの間ワクワクしてお待ちいただけたら、なお幸いです^^♪

 

 

その他

Facebookページのメッセージや、
twitterのDM、Instagramのメッセからも受付させていただきます。

 

各種ページへはトップページからどうぞ♪

たくさんのご注文お待ちしております♪